ASUS P1801-T

今日のニュース
ASUS、18.4型フルHD液晶搭載のAndroidタブレット

これのことらしいですが、これと同じで、これタブレット部分でんがな。

ASUS TransAiO P1801 Android / Win8 一体型パソコン  P1801-B061K

ASUS TransAiO P1801 Android / Win8 一体型パソコン P1801-B061K

一見デスクトップPCながら、ディスプレイ部分が取り外せてワイヤレスで使える、実はディスプレイ部分はAndroid端末として単独でも使える、という159,800円だった変態Windows 8 PCのAndroid端末部分が、元々法人向けに89,800円で売っていたものが、一般向けに54,800円で売るようになったということですな。

で、その変態Windows 8 PC が、
ホーム > All-in-one PC > 18インチ > All-in-One PC TransAiO P1801

で、Android端末だけになっても、
ホーム > All-in-one PC > 18インチ > ASUS Portable AiO P1801-T

と同じ
ホーム > All-in-one PC > 18インチ >
に置かれているのは、騙されてしまう人がいるのでは?

本当は、こっちでしょう。
ホーム > タブレット

お求めの際は、こんなことに遭われませんように...