続々ASUS TransAiO投入...故障?
というわけで、何が悪いのかわからず、出張が入ったりしてじっくりと調べることもできず、悶々としながら迎えた土曜の夜、デバイスマネージャーを見ると、ここに出ているような状態になっていないので、ASUSのサポートページから問い合わせることに。
まず、ASUSのサポートページから、アカウント登録をします。
そして、メールでの問い合わせから必要事項を記入します。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
[製品情報]
製品タイプ : All-in-one PCs
製品モデル : P1801
製品シリアル番号 : ************
購入日 : 2013/12/18
オペレーティングシステム : Windows 8 64bit
[問題点説明]
Windows8とAndroidの双方向のファイル管理ができるとのことなのですが、どちら側からも見えません。
TransAiOの画面では、TabletのStorageが表示されるのですが、エクスプローラのコンピューターの下に、ASUS Atble P1801-Tが現れません。
Android環境のファイルマネージャーからも見えません。
タブレットを一旦外して再び、取り付けたとき、USBデバイスが認識できません。というメッセージが出たので、デバイスマネージャーを確認したら、添付のような状態になっていました。
タブレット側または本体の故障なのでしょうか。
ドライバなどのソフトウェアで対応できそうでしょうか。
ご教示ください。
[マルチメディア情報]
TransAiO.jpg
device.jpg
devie2.jpg
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ファイル形式:jpg、png、gif、doc、pdf/サイズ:1MB のファイルのアップロードも出来るので
画面のキャプチャーも添付しました。どうだ、これでわからないとは言わせない。
すると、次のメールが返ってきました。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ASUS Customer Service Center
To 自分
ASUS製品をご利用の皆様へ
ASUS製品をお求め頂きありがとうございます。 お客様のケースIDは次のとおりです。 *********************
お客様のメールを受信いたしました。本件については現在プロセス中です。 問題は48時間以内に解決するよう努めておりますが、 48時間以内に返信を受信しない場合は、下記リンクからご確認ください。または、ASUSアカウントにログインの上、お客様のテクニカルサポート受信箱をご確認ください。 ご理解ありがとうございます。
https://vip.asus.com/VIP2/Services/MailStatus/*********************
(上記のリンクから、テクニカルサポートお問い合わせへの回答をご確認ください。)
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
48時間以内ってほんまやな、というわけで、悶々としながら待つことにします。
さて、どうなることやら...