gigabeat

tdr2502008-02-27

 iriver S10も悪くないんだけど、店頭で見て気になっていたのがgigabeat V401。PC以外で持ち運びの出来る、手持ちの曲を全て放り込んでおけるものが欲しいと思っていて、今さらiPodにするのも悔しいなぁと思っておりました。そんなときに、福袋で叩き売られていたことを知り、悔しい思いをしていたけど、ゲットできたのがこれ。

 ワンセグもついていてお泊り出張のお供には良いのですが、やはり Windowsなんちゃらの使い勝手の悲しさが...曲数が増えるほど、iPod + itunes の凄さを思い知らされるのでありました。

 まぁ、音はそこそこだし、何と言っても画面が大きくきれいなので許してしまいましょう。